SSブログ

あまり良くない状態 [猫]



ネットが急に使えなくなったり、症状が安定している期間もあったりとで、
更新が遅れてしまいました。


これまでの間は、ご飯を食べれる状態になったり、何も食べなかったりを繰り返しています。

交互に来る感じです。

でも2日連続食べない日もありました。

おしっこも出ない日が1日ありましたが、昨日は出るようになり一安心です。


口から出血が初めてありました。


昨日、猫の腎不全に関していろいろとネットで調べてみました。

最終的には、家での点滴をできるようにする方法がいいのかなあと思いました。



今までも何匹か、ねこを飼っていましたが、

病院に連れていくこともなく亡くなった猫もいます。

症状が今の猫に似ているので、腎不全で亡くなった猫も何匹かいたように思います。




不思議なもので、仕事が忙しくなると、自分のことでいっぱいになってしまう…


このまま、ねことの別れを徐々に決心していのか、

または、長い介護、看病生活に入っていくのか。

どっちがいいのかよくわからなくなりますね。


何が最善の道なのか、よく考えて方法、行動をとっていきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し良くなる自宅療法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。