SSブログ

転院 [猫]



以前通院していた病院も悪くはなかったけど、

値段がちょっと高いのかなあ?

という部分と、一度見てもらった時に、先生の対応が悪く感じたらしく、家族からの評判が悪いこと。

前回の診察で、おやっと思うところがあったこと。

セカンドオピニオンを受けてみたいということ

で、転院することに決めました。



実は、かなり有名な腕の良い病院なのですが、ものすごく混むということで、

今まで、こちらには行くことをためらっておりました。



診察


病院によりやり方はいろいろだと思うのですが、

基本的に、目の前で診察を行ってくれるので、


飼い主としては安心でした。

診察してもらった結果は、

前回の病院とほぼ同じ診察結果となりました。

しかし、


BUNが89→140台と悪化していました。

入院もすすめられましたが、

前回の入院で、

うちの猫は、入院がストレスになるタイプなのが分かったので、

お断りしました。

私の治療方針は、


今できることを最大限にやる

そして、

この子には、

家でゆっくりストレスなく楽しくできるだけ長く過ごしてほしいと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何事にも逃げない転職熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。