SSブログ

自宅点滴へ [猫]



毎日体重を計っていますが、2日に0.5キロずつ減少する状況です…

おしっこは1日に4~5回はしています。

便(大)は2日に1回ペースででています。
ご飯は、
ヒルズのK/d(腎臓病用)の缶詰

ロイヤルカナンのパウチの腎臓サポート

を新しく買ってきて与えています。

本来はキャットフードに書かれている体重別の1日の食事量を与えたいところなのですが、

自ら食べられる状態ではないので、口から強制的に食べさせています。

そのせいもあり、1日分を食べさせるのは、ねこも嫌がり、難しいのが現状です。


久々に病院へ[病院]

現在の状況とこれからの治療方針を説明してもらったり、
こちらから話したり。

最近
「あご?歯?から
ゴリゴリというような音が聞こえる」

ので聞いてみると
ねこは嫌がるとそういう行動をすることがあるそうです。
ひとまず安心する(*^^*)


自宅点滴へ切りかえたいことを伝え、セットをもらう。

説明受けたが、難しそうですね~(ーー゛)

今日は、その場で先生に見本を見せてもらい、やってもらう。

明日からは自分で挑戦です!


しかし、点滴を受けたらねこは元気そうになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]


状態は悪いなりには落ち着いていると思います。

腎不全でも長生きはできる!
それをねこと一緒に証明していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅療法点滴の効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。