SSブログ

点滴の効果 [猫]



さて、前日の病院で点滴受けたことにより、少しずつ体調は良くなってきています。
帰宅後、
自分から、ご飯を食べれるようになりました!(^^)

さらに、障子の桟に爪とぎしました(^^;)


自宅点滴に切り替えて1日目。

なんとか、成功する[猫][ぴかぴか(新しい)]




もう、これをうまくやらなくては、猫の状態にもかかわる。

そう思って、ものすごく真剣にやってみました[exclamation]

ただし、ちょっとこわごわで、早めに外してしまった為、目標の半分の、

50mlほどで、

この日は終了。

なれるまで、意外と難しいのですよ、

自宅で点滴することは…(+_+)


ただし、
点滴すると、ねこの状態は良くなります[exclamation]
これは、間違いないです!
腎不全のねこちゃんには、ぜひ、点滴をおすすめしますし、絶対にやってあげてください!


その後、私は仕事へ


帰宅後猫の様子を聞いてみると、

母が、外出して帰って来た時に、
玄関まで迎えに来たようです
これは、ねこ飼っている人にはあるあるですよね。

要するに、こういう行動をとるということは、
通常の状態に戻ったということです。

自分が帰ってきてからも、
ニャアニャアないて、久しぶりに鳴き声を聞きました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、まだ体重が戻らないのがちょっと気にはなりますが、状態は良くなってきているのかなあと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅点滴へ安定してくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。